mia

居心地の良い住まい&育児

荒れてた肌が綺麗に変わった!理由はこれだったのかー

高い化粧品も色々試してみたけど、結局何が合ってるのか分かりませんでした。

薬剤師さんの一言で『色々』をやめました。

肌荒れの原因は添加物だったようです。

なんで気づかなかったんだろう。

無添加に変えてみた。

薬剤師さんが言ってました。
市販のものは沢山入ってるんですって。

病院で処方されたものはほとんど入ってないらしいです。


○無添加石けんに。
○保湿は子どもの体用に処方されたものに。

変えたら赤みが減りました!


152円で購入しました。(やすーい!)
固形石けんです。
f:id:miamiamiaasami:20161004125241j:plain


中はこれです
f:id:miamiamiaasami:20161004125312j:plain

なーんで気づかなかったんだろう。
肌トラブルがほとんどなくなりました。

保湿は
左がローション
右がクリーム
f:id:miamiamiaasami:20161004125459j:plain


トラブルになるときは

○寝不足
○日焼け
○オイルのメイク落としを使った
○ストレス

の時。


一般的に言われているものですよね。



おすすめです。
無添加に変えてみてください。